下層ページタイトル背景

2017年06月

2017年06月 一覧

6月5日(月)12日(月)山口光貴がインターネットラジオに出演!

【ラジオ出演情報】

愛媛県にあるラジオ放送局『ゆめのたね』の番組に、山口光貴が登場します!!

パーソナリティーは、いつもパワフル元気なマミーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

今回の放送では、オリジナル曲「テツナギマーチ」「SOLDIERS-戦士たち-」「Precious Days」について、自分の想いをじっくりお話させて頂きました。

全国の皆さん、是非お聴きください✨

放送日:6月5日(月)と12日(月)
番組名:いつもキラキラ パワフルマミーのスマイル王国
放送時間:19:00~19:30
パーソナリティー/マミー
http://www.yumenotane.jp/smile-kingdom


↓↓ラジオ放送局『ゆめのたね』の聞き方↓↓

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスする。
こちら→http://www.yumenotane.jp/

②中四国チャンネルをクリックする。
再生ボタン▶︎を押せば放送が聞けます。
※インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンから視聴可能です。

 

 

今回の放送では、オリジナル曲「テツナギマーチ」「SOLDIERS-戦士たち-」「Precious Days」について、自分の想いをじっくりお話させて頂きました。

全国の皆さん、是非お聴きください✨

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2017/06/04   田中 広也

6月5日(月)NBCラジオ佐賀に出演します!

【ラジオ出演情報】

 

山口光貴のラジオ生出演が決定しました!!

放送圏内の皆さん、是非お聴きください(^ ^)

メッセージもお待ちしています☆

 

 

■NBCラジオ佐賀

 

 

番組名:「こころにきくラジオ ここ❤︎らじ」毎週(月)~(金)9:00~11:30放送

 

出演日時:6月5日(月)

 

11:20頃~(時間は若干前後する事もございますのでご了承下さい。)

 

MC:渕上史貴

 

周波数:佐賀・有田・唐津 1458kHz/ 伊万里 1116kHz

※ワイドFM周波数は93.5MHzです☆

 

メッセージ・リクエストはこちらから↓

https://www.nbc-saga.jp/request/

 

NBCラジオ佐賀HPはこちらから↓

https://www.nbc-saga.jp/

 

ワイドFMに関する詳しい説明はこちらから↓

https://www.nbc-saga.jp/wide/

 

 

NBCラジオ佐賀のワイドFM開局に伴い、「ここ❤︎らじ」の番組内ジングルやテーマ曲を新たに制作して、2月より新バージョンで歌わせて頂いています☆

 

今回の出演では、6月11日(日)に佐賀で開催予定のイベント、「山口光貴GABAI YOKA NIGHT vol.4〜笑顔の輪を広げよう〜」についてのお話をさせていただきます☆

 

 

 

質問やメッセージなど、じゃんじゃんお寄せください☆

 

≫ 続きを読む

  2017/06/03   田中 広也

山口光貴がインターネットラジオに登場します!

愛媛県にあるラジオ放送局『ゆめのたね』の番組に、山口光貴が出演します☆

☆ゆめのたね中四国チャンネル☆

 

放送日:6月3日/10日(土)
番組名:おしゃべり惑星☆トークプラネット
放送時間:9:30~10:00
パーソナリティー/高橋映子
http://www.yumenotane.jp/talk-planet
オンエア曲 / テツナギマーチ

 

 

6年前の東日本大震災、それに伴う原発事故、そこから生まれた「テツナギマーチ」という楽曲について、30分番組を作っていただきました。

パーソナリティーの高橋映子さんに、「テツナギマーチ」をモチーフに作られた絵本「おやまのぽんた-ともに生きる いのちのつながり-」を朗読していただきました。

インターネット環境があれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聞くことができます☆


↓↓ラジオ放送局『ゆめのたね』の聞き方↓↓
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスする。
こちら→http://www.yumenotane.jp/

②中四国チャンネルをクリックする。
再生ボタン▶︎を押せば放送が聞けます。
※インターネット環境さえあれば、PCやスマートフォンから視聴可能です。

全国の皆さん、是非お聴きくださいね!!

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2017/06/02   田中 広也
PAGE TOP