下層ページタイトル背景

福岡銀行

福岡銀行 一覧

8月24日(木)NBCラジオ佐賀に山口光貴の生出演が決定しました。

NBCラジオ佐賀の番組『ここ❤︎らじ』に、山口光貴の生出演が決定しました!!

 

81日リリースの新曲『線香花火』もON AIR予定!!

 

放送圏内の皆さん、是非お聴きください(^ ^)!!

 

メッセージやリクエストもお待ちしています

 

番組名:「こころにきくラジオ ここ❤︎らじ」毎週(月)~(金)9:0011:50放送

出演日時:824日(木)11:20頃~

出演時間は若干前後する事もありますのでご了承ください。

 

パーソナリティー:ヒーマン、徳永陽子

 

周波数:佐賀・有田・唐津 1458kHz/ 伊万里 1116kHz

 

ワイドFM周波数は93.5MHzです

 

メッセージ・リクエストはこちらから

https://www.nbc-saga.jp/request/

 

NBCラジオ佐賀HPはこちらから

https://www.nbc-saga.jp/

 

ワイドFMに関する詳しい説明はこちらから

https://www.nbc-saga.jp/wide/

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2017/08/23   田中 広也

お知らせ☆

緊急発表!!(^-^)

 

昨年から、佐賀県太良町を舞台にした映画『太良から見える世界の向こう側で君の笑う声がする。』の予告編の撮影が行われており、山口光貴が主題歌を担当させて頂く事になりました。

まだ発表していませんが、この映画の為に『ツキノナミダ』という楽曲を制作しました。

この作品は、映画の“予告編コンペ”に出展されおり、最終選考に残っています☆
(※予選でグランプリになると本編が製作されます。)

是非!予告編をご覧ください(ᵔᴥᵔ)

映画『太良から見える世界の向こう側で君の笑う声がする。』予告編
https://youtu.be/P8OcYFHSAXY

未完成映画予告大賞HP
http://farm.mi-can.com

月の引力が見える町、太良を舞台にロマンチックに時に残酷に青春の煌めきと儚さを描いた作品。それぞれが葛藤し、自分と向き合っていく。

監督は、山口光貴の楽曲『オレンジ』や『君を忘れない』を撮影・製作して下さった小田憲和さんです☆

 

みなさん、是非チェックしてくださいね!(^^)

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2017/02/07   田中 広也

1月20日(金)NBCラジオ佐賀に山口光貴の出演が決定しました!

山口光貴のラジオ生出演が決定しました!!

放送圏内の皆さん、是非チェックを!!

メッセージもお待ちしています☆

番組名:NBCラジオ佐賀「こころにきくラジオ ここらじ」

120日(金)11:05頃~

※出演時間が若干前後する可能性がありますので、御了承ください。

 

 

MC:諸岡彩&スリーナイン藤敏孝

周波数:佐賀・有田・唐津 1458kHz/ 伊万里 1116kHz

 

 

メッセージ・リクエストはこちらから↓

https://www.nbc-saga.jp/request/

 

NBCラジオ佐賀HPはこちらから↓

https://www.nbc-saga.jp/

 

 

NBCラジオ佐賀「ここらじ」の、番組内ジングルやテーマ曲を制作して歌わせて頂いています☆

当日は楽曲ON AIRはもちろん、現在の活動状況などもお話しさせていただきます!

 

質問などあれば、是非メッセージにてじゃんじゃんお寄せください☆

 

 

 

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2017/01/16   田中 広也

10月1日 うれしのハンドメイドフェア2016に山口光貴の出演が決定しました!

佐賀県嬉野市で開催されるイベントに出演が決定しました!!

うれしのハンドメイドフェア2016

 

日程:2016/10/1(土)~10/2(日)まで開催

会場:みゆき公園(多目的運動広場)

 

山口光貴ライブ:10/1(土)13:00~

※入場無料

※ライブ終了後にCD・グッズの販売、サイン会を開催

 

布小物・大人服、子供服・アクセサリー・木工・バッグなど、ハンドメイドの作品達がぷるるん温泉“嬉野”に大集合!!

 

お近くの皆さん、是非ご家族そろってお越し下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^-^)

≫ 続きを読む

LIVE情報   2016/08/26   田中 広也

9月17日(木)NBCラジオ佐賀に出演します!

山口光貴のラジオ出演が決定しました!

9月17日(木)10:05頃〜

(出演は15分程度の予定です)

番組:こころにきくラジオ ここらじ

パーソナリティ:ヒーマンA&諸岡彩

 

https://www.nbc-saga.jp/

 

佐賀・有田・唐津 1458kHz

伊万里  1116kHz

 

放送圏内の皆さん!

是非聴いて下さいね☆☆

 

≫ 続きを読む

山口光貴最新情報   2015/09/16   田中 広也

6月2日(火)LIVE出演が決定しました!(糸島)

山口光貴のLIVE出演が決定しました!

 

6月2日(火)に山口光貴のLIVE出演が決定しました!

 

福岡銀行 前原支店 50周年記念イベント

場所:福岡銀行前原支店2階特設会場

山口光貴の出演は12時半から13時10分までの予定です☆

 

観覧は無料となっております。

LIVE終了後にCDの即売並びにサイン会を開催します!

当日CDをご購入頂いた方には会場限定特典のオリジナルポストカードをプレゼント致します。

(数に限りがございますのでご了承下さい。)

 

 

糸島でのLIVEが決定しました!

皆様、是非お越し下さい☆

 

 

≫ 続きを読む

LIVE情報   2015/05/16   田中 広也
PAGE TOP